Advertisement

BOØWY 1994 LEBEL OF COMPLEX ギターカラオケ 高音質 ギタオケ 修正版

BOØWY 1994 LEBEL OF COMPLEX  ギターカラオケ 高音質  ギタオケ 修正版 尺が間違えておりましたの修正いたしました。
大変失礼いたしました!

私の動画で使用しているギタオケです。
ご自由にお使いください。
ドラムはAddictive Drums2 ベースはTRILIANを使用してます。

残念ながら私の演奏動画はブロックされてしまいました。
下記のBUZZ VIDEOからご覧になれますので是非ご覧ください。

#boowy  #布袋寅泰 #ギター

★BuzzVideoやってます。

YouTubeではアップできなかった動画もアップしています。

★Twitter お気軽にフォローください。

最新動画の情報など発信しています。

ギタオケ 修正版

Post a Comment

0 Comments